FXでしあわせに〜稼げる主婦を目指すブログ〜

50代主婦、FXトレードの取引記録を綴ります。

今週のFXトレード 取引結果 1/18~22

こんにちは。

今週のFXトレードは

ユーロドル1回

ポンドドル1回  の2回でした。 

 

f:id:asrinn:20210124220905p:plain

 

 

 

ユーロドル

f:id:asrinn:20210124202519p:plain

EURUSD ユーロ/ドル 1h

 1/18 

ユーロドル、ずいぶん下げました。

 

この下げは調整?。。。

逆張りになりますが、前回のサポート辺りで買いポジションをとることに。

 

ストップロスを入れて、保有

 

建値にストップロスを移動して、就寝。

 

翌朝、、、

ポジション生きてました~(゚∀゚)

 

様子を見て、夕方利食い

利食いは、前回のサポートの辺りとしました。

 

チャートを見かえしてみると、利食いは難しいですね~

ですが、利食い千人力

相場さま、ありがとうございます^^

 

+110,656円    SW-498円

 

f:id:asrinn:20210124214824p:plain

 

ポンドドル 

f:id:asrinn:20210124204054p:plain

GBPUSD ポンド/ドル 1h

 

1/20

 ポンドドルは、日足の高値を意識したレンジになっているようですね。

 

日足では、まだ上目線ですが、今日は短期で、逆張りを狙ったショートポジションで攻めてみます。

 

、、、

ですが、すぐにストップロスとなり、トレードは終了です。

、、、残念。

 

-31,966円

 

f:id:asrinn:20210124215126p:plain

 

 

今週は、以上の結果になりました。

何かと用事があり、トレード回数少ないです。

最後までお読みいただきありがとうございました。